こんなの作ってみたヽ(*´∀`)ノ

実際に作ったお料理たち(*´∇`*)ノ

一部記事のお引っ越しのお知らせ(〃・д・) -д-))ペコリン

タイトル通り作ってみたページの一部記事のお引っ越しします!

というより新しく「イラスト・粘土」のカテゴリーを作ったのでそっちにまとめます(*´▽`)ノノ

 

 

お引っ越しする記事は

・ラフ画描いてみる‪(*´꒳`*)‬

・超絶本気の画力と粘土o(・`д・´。)

・描いてみた( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

 

中身はほぼ変わってません(笑)

多少の付け足しはありますが(笑)

 

ちょっとしたスキマ時間に本気でやってみたいなーと思ってカテゴリー分けしましたo(・`д・´。)

(更新頻度は今みたいな感じですが)

 

そっちも応援よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

というお知らせでした!